今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ベルナール豊月堂のパン

f:id:nonamed:20160911120118j:plain
夫が自転車でどこかへ行ったと思ったら、ベルナール豊月堂でパンを買ってきてくれました~♪

■焼きたてパンのお店「ベルナール豊月堂」 | Facebook

大きくて太いソーセージのパンに、ガーリックフランス♪

珈琲と一緒にいただきました(o⌒∇⌒o)


話が逸れますが、以前本屋でお金についての話を読んだことがあります。

本のタイトルは忘れてしまいましたが、「お金に好かれる人と嫌われる人の違い」とか、「お金に悪い印象を持っている人のところにはお金は来ない」とか、そんなことが書いてあったと思います。

それでその時に思ったのが、「私はお金大好きだしウェルカムカモン!だけど、あまりお金をもらうことってない気がする( ̄▽ ̄)」でした。

その時はそれで終わって、でもいま急に気づきました。


現金はそんなに来ないけど、食べ物やお土産はめちゃくちゃ貰ってる。

それらにはめちゃくちゃ好かれてる自信がある。

好きなものや欲しいものは我慢せず買える環境にいるし、毎日が夏休み状態だし、お金って必ずしも現金で来るとは限らないんだ。

私のところには目に見えるお金じゃなくて、目に見えない幸せがいっぱい来てる。

これが私の幸せ=お金だ!


ありがとう!(。´Д⊂)