今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

本当に行きたいのは

f:id:nonamed:20160910172441j:plain
今週末はハンドメイドマルシェに参加するため、パシフィコ横浜に行こうと思っていました。

でもワクワクしなかったんですよね。

ハンドメイドは大好きだけど、行ってみるのは違うのかな?と思いました。

で、今日は結局行きませんでした。


そういや私、ミンネとクリーマをいつも見てる。

わざわざ見に行かなくてもそれらで満たされてる。

私はハンドメイド好きだけど、眺めて「わ~♪」と言っていれば満足なのかも。

ハンドブックは貰った時はワクワクしたけどそれ以上は反応しなかった。ページを見て満足できればそれでよかったのかも。


それより私、こっちの方がワクワクするなぁ。
こっちの方が行ってみたいなぁ。
↓↓

■25年ぶりのリーグ優勝決定後 「広島東洋カープ優勝記念イベント」を開催! - 広島ブランドショップTAU

野球のことはルールも知らないし応援したこともないけど私も一緒に祝いたい。

みんなで盛り上がるの好き~♪ 私も祝い酒飲みたーい!ヾ(@゜▽゜@)ノ


そうだ私、お祭り大好きだ。広島大好きだ。

野球のこと全然知らなくても私も参加していい。野球のこと知らなくても、好きなら遠慮しなくていいんだ!

カープ優勝するかな!? 楽しみ~!o(^∇^)o


■Creema(クリーマ)

■minne(ミンネ)