今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島ブランドショップTAU

f:id:nonamed:20160911193007j:plain
TAUの前が凄いことになっています!祝い酒配布の列を作っているのは、カープのユニフォームを着たカープファン!
私がTAUに到着した時にはもう、「列にはお並びいただけません~」と言われました。
じゃあ自分でお酒を買っちゃおう♪
f:id:nonamed:20160911193026j:plain
というわけで、千福とスパイシーせんじ肉を買いました。TAU店内もお客さんで溢れています。
「東京にこんなにカープファンがいたの?」と通りすがりが口々に言っていますが、私も同じことを思いました(笑)

私はこのまま祝い酒開きを見届けていきます。そして開きと共にお酒とおつまみをいただきます♪
ワクワクする~!

と思ったのですが、祝い酒はTAUの3階でとっくに開かれたそうです。一般には公開しなかったそうな。
じゃあもうお先にいただきます(≧∇≦)

お酒を開封してすぐに祝い酒配布がスタートしました。
カープ優勝記念升を持った人たちがお店から続々と出てきます。
みんなでカープの応援歌を歌いました♪
http://ohenka.la.coocan.jp/New/CL/C/Soreyuke_Carp.htm
f:id:nonamed:20160911193521j:plain
祝い酒を交わすカープファンたち♪
楽しいとお酒が回るのが早いです。道行く人たちが人間に見えなくなって「赤いな~」としか感じなくなってきました(笑)
せんじ肉もいつもより美味しく感じます。優勝ムードって凄いね!
私もファンの方たちと「優勝おめでとう!」を言い交わしてきました。楽しかった♪♪
野球のことなんにも知らなくても、広島大好きって気持ちだけでイベントに参加することができました。
遠慮することは何もなかったね(*^^*)
改めて、カープ優勝おめでとう!!
乾杯~~~!!("⌒∇⌒")