今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ごきげんコーヒーとやすらぎコーヒー

f:id:nonamed:20160912201739j:plain
有楽町のどさんこプラザで買ってきた「ごきげんコーヒー」と「やすらぎコーヒー」。
めっちゃ可愛い!こういうの大好き(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20160912201911j:plain
やすらぎコーヒーには太陽と月のイラストが描かれています。
めっちゃキュンとする(*´∀`)♪
f:id:nonamed:20160912202014j:plain
ごきげんコーヒーの裏側。

原材料にライチポリフェノールやチャ抽出物が入っています。聞いたこともないです。
生豆生産国にホンジュラスって書いてあるけどどこ?!
f:id:nonamed:20160912202258j:plain
やすらぎコーヒーの裏側。

原材料にアスパラガスとデキストリンが入っています。ノンカフェイン。
販売者は「いわい珈琲」。
f:id:nonamed:20160912210349j:plain
代表してごきげんコーヒー♪

名前がいいですね~。ごきげんな気分の時にぴったり("⌒∇⌒")

気に入ったので見かけたらまた買うと思います。