今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20160914001913j:plain
店長からパン屋さんのラスクをいただきました。
嬉しい~ありがとう!(*´∀`)
f:id:nonamed:20160914002105j:plain
お客さんが自宅で薫製したチーズとナッツをご馳走してくれました!
スモークチーズめっちゃ美味い!(;∀;)
ナッツも薫製に出来るなんて知らなかった。
チーズはパンに挟んで食べたいです。本当に美味いのでまた作ってきてほしい~!
f:id:nonamed:20160914002323j:plain
土曜日のイベントに向けて商品のお品書きを作成中。
文字を書くのは苦手なんだけど、自分が書きたいようにやりたいようにやってみたらこんなんなった。
文字をどんどん太くして塗りつぶしただけだけど、私にこんな字が書けるなんてびっくりした!
f:id:nonamed:20160914002517j:plain
わざと掠れている風の字も味があっていいね♪
文字の太さが安定する間に出来た副産物です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村