今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見コミュニティカフェにて

昨日の作業の続きがやりたくてコミュニティカフェに来ています。
f:id:nonamed:20160915103949j:plain
今日は編みぐるみの女の子たちも一緒です。

カフェがどんなところなのか見てみたいらしく♪

彼女たちには今日一日、棚の上でカフェの日常を見てもらいます。


昨日に続き、今日もお品書き作成です。

やる気マンマンで道具を揃えて机に向かった瞬間、飽きました。


えっΣ(゚Д゚)


あんなに続きがやりたくてウキウキしながら来たのに、いざ始まると飽きるのか!

私の興味って一日しかもたないの?

ということは、コミュニティカフェのボランティアは基本的に一日で完結するからよかったんだ。

「今日も楽しかったな、明日は何をやろうかな♪」が私にとってのベストなんだなきっと。昨日と同じ今日はつまんないんだな。そんな私がよく地球に生まれてこようと思ったな、うけるw


飽きたけどやる気だけはあるので、合間に折り紙で遊んだり買い物に行ったりしながら、なんとかお品書きを完成させました。

昨日と今日で計8時間もかかりました!

私よく頑張った、やりきった~!
f:id:nonamed:20160915104934j:plain
息抜きで生まれた副産物w
遊びで店頭やレジ前に忍び込ませてみました。
f:id:nonamed:20160915105024j:plain
レジ前
f:id:nonamed:20160915105049j:plain
f:id:nonamed:20160915105103j:plain
f:id:nonamed:20160915105118j:plain
f:id:nonamed:20160915105131j:plain
店頭。可愛いじゃんv

通りすぎるはずだった人が思わず足を止めて「なにこれ?」って顔して見ていたのは和んだ(ノ´∀`*)

日常のちょっとしたサプライズです、どうぞ♪

せっかくだからほしい人がいたら配ってみようかな。


おまけ*

f:id:nonamed:20160915112829j:plain
おやつに食べた、おじちゃんのパン工場のメープルドーナツ。甘くて素朴でほっとする味。珈琲ともよく合います♪