今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ベビーパウダー

お化粧はしたいけどファンデーションは使いたくない。

襟や袖に付くのが大嫌い( ̄^ ̄)

そこでファンデーションの代わりになるものはないかな~と思い、こちらを買ってみました。
↓↓

f:id:nonamed:20160915122934j:plain
ベビーパウダー

使ってみてファンデーションの代わりにはならないと思ったら処分するつもりです。

勿体なくなって捨てられないかもしれないけど。ドキドキ。

使ってみると、処分するどころか超いいカンジ(*´∀`)♪

お肌サラサラ

肌が白く見える♪(粉白いしな)

加減が分からなくて塗りすぎる心配もないし、私にはいいこと尽くしでした。

もちろん襟袖に色が付いたりはしません♪

ベビーパウダーの影響かは分からないけど、ニキビ跡のクレーターが少し目立たなくなった気がします。

ベビーパウダーの影響だったらすごいね。

毛穴もサラサラで目立たないし、赤ちゃんに使えるものは大人も全然大丈夫なんだと納得しました。

お肌サラサラで化粧するのがもっと楽しくなった♪(^◇^)