今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ディズニープリンセス ベルのペンダント

f:id:nonamed:20160916003140j:plain
おおお欲しい……!(ノ°▽°)ノ と思ったらやっぱりバンダイさん。私めっちゃホイホイされてるww

ディズニーのお姫さまって、気が強い子が多いよね。
好きだけど特に気になる感じでもなくて、彼女たちのことはそこまで意識していませんでした。
でもこのベルのペンダントにはめっちゃ惹かれた。ディズニープリンセスの中ではベルが一番好きかも。そこに加えてこのデザイン、たまんねえ❤

もし私がベルだったら、自分より背丈が倍以上ある野獣相手に言い返したりできないと思う。殺されるかもしれないし、めっちゃ怖いと思う。
ベルも最初は怯えてたけど、野獣に言い返してた。「あなたが脅かすからでしょ!」って。
たぶんそこでベルに落ちた。
気が強くて自分をしっかり持っていて、美人なだけじゃここまで惹かれたりはしない。
ベルに落ちたっていうか、ベルを通して自分がこうなりたかったんだなぁ。
「私もベルみたいにはっきりと自分の気持ちを言いたい!」
言葉にするなら、きっとそんな感じだったんだろうと思う^^
f:id:nonamed:20160916004520j:plain
ベル、ありがとう。
私も少しは自分の言いたいことが言えるようになったかな?
ペンダントを付けていると、ベルから勇気がもらえる気がするよ♪
f:id:nonamed:20160916004617j:plain
付属のおかしが四つ葉のクローバー🍀
ベルが幸せを運んできてくれました("⌒∇⌒")