今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ソフトクレイでハロウィンアレンジ

ソフトクレイでハロウィン雑貨作り体験に行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪
f:id:nonamed:20160926021916j:plain
粘土を触ったのって、小学生以来じゃない?
粘土には樹脂が入っているそうです。好きな色を混ぜてこねこね。あ~楽しい♪
f:id:nonamed:20160926022100j:plain
薔薇作りがめちゃくちゃ楽しい!
薔薇だけずっと作っていたい、それくらい面白かった♪
f:id:nonamed:20160926022201j:plain
完成~~~♪♪
私のは赤い薔薇が付いてるやつ^^
ソフトクレイ初心者だけど、こんなに可愛いハロウィン雑貨が作れました。

でもまだまだ薔薇を作り足りない!満足してない!
こうなったらソフトクレイ買ってきて、気が済むまで作りまくろうかな(*^^*)

作った雑貨はコミュニティカフェに持っていくか、家に飾ります。
とても楽しかったです。ありがとうございました(*^▽^)/★*☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村