今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リッチドリップコーヒー

f:id:nonamed:20160929025246j:plain
成城石井で買いました。ちょうど新発売日でした。(9月18日)
そういえば「10月1日は珈琲の日」とも書いてあったっけ。わーい♪
こちらは中深煎りタイプの豆ですが、緑のパッケージで中浅煎りタイプの豆の2種類が置いてありました。
f:id:nonamed:20160929025428j:plain
淹れてみました。
フィルターがカップの中に入らないように設計されています。
あーこれいい。カップに入らない設計のが欲しかったんだ。
それにしても、落ちないように耐えてるみたい(笑)
f:id:nonamed:20160929025556j:plain
「ハァ……ハァ……もう無理……!!」みたいな(笑)
f:id:nonamed:20160929025657j:plain
おおっ濃い!
苦くて美味しい。こういうの家で飲みたかったんだ!
さすが成城石井の商品。いいもの見つけました(^0^)

ハロウィンのお皿はソーサラーにしても可愛いです(*´∀`)♪