今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫作・おでん

家に着いて夫の顔を見て大号泣!
堪えきれない。
家に着くまでにこれまでのことを思い返していたら、私一人じゃここまで来れなかったなと思って。
苦手なことや出来ないこと、それらをみんなに助けてもらったから今日までやってこれたんだなと思って、胸が苦しくなるほどいっぱいになって。

夫は作品作りを手伝ってくれたとか一緒に会場に行ってくれたとか、そういう直接な手助けはないけれど、お金を出してくれた。
小箱ショップをやることに賛成も反対もしなかったけど、私に出来ないことで私を助けてくれた。
そう思うとありがとうが止まらなくて。
本当に本当にありがとう!
私一人じゃここまで出来なかった!!
f:id:nonamed:20161002221627j:plain
なんとおでんまで作っていてくれました。
今日の夫はほんまに泣かすわ~!ありがとう!・゜・(つД`)・゜・

こんにゃく、たまご、厚揚げ、がんもどき。大根なしのおでん。優しさが胃袋に染みました(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村