左目から見た世界

好きに生きるわ。

コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20161017162248j:plain
お客さんから貰った黒糖ひじき寒天。なんじゃこりゃ~(笑)

オブラートに包まれていました。ちゃんとひじきの味がします。
意外と美味しいです。食物繊維がいっぱい入っていそう(笑)
f:id:nonamed:20161017162416j:plain
店長からいただきもののカレーをいただきました♪
フライドポテトが入っていてびっくり!
フライドポテトの味がカレーに負けていないのがまたびっくり。めっちゃ美味しい("⌒∇⌒")
具だくさんで大満足なカレーでした。ご馳走さまです♪


明日はイベントで野外物販するため、今日のコミュニティカフェはみんなずっとバタバタしていました。
店長もピリピリしているし、いつもなら采配を任せてくれるところもやたら注意されるし、こういう雰囲気嫌だな~;
というか前日になってなんでこんなにバタバタしているんだろう。時間はいっぱいあったはずなのに。

なんて、店の事情を知らない私だからそんなことが言えるのでした。
私が店長だったら、今の台詞を聞いたら憤怒するだろうねw



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村