今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【群馬】極太おでんうどん

f:id:nonamed:20161016205636j:plain
スーパーでこんなもの見つけました。

群馬産のめっちゃ太いうどん!

群馬のうどんといえば、先日お切り込みうどんを食べました。 

群馬のうどんって個性的だな~(笑)
f:id:nonamed:20161016205925j:plain
極太!

普段食べているうどんの3倍以上の太さ。

試しに千切ってみたら弾力ありすぎて固いし、なんでこんなものを作ろうと思ったのか群馬県は。

おでんうどんと書いてありますが、私は牛丼の具で煮込んでみたいと思います。

めっちゃ食べ応えありそう。