今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20161017162248j:plain
お客さんから貰った黒糖ひじき寒天。なんじゃこりゃ~(笑)

オブラートに包まれていました。ちゃんとひじきの味がします。

意外と美味しいです。食物繊維がいっぱい入っていそう。
f:id:nonamed:20161017162416j:plain
なぜかカレーをご馳走になってる(笑)

フライドポテトが入っていてびっくり!

具だくさんで大満足なカレーでした。ご馳走さまです♪


明日はイベントで野外物販するため、みんなずっとバタバタしていました。

店長もピリピリしているし、いつもなら采配を任せてくれるところもやたら注意されるし、こういう雰囲気苦手;