今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見臨港フェスティバル2016

コミュニティカフェが物販するのでお手伝いに行きました(^0^)/
f:id:nonamed:20161016122325j:plain
会場は入船公園。迷いに迷って到着。

前日まで場所がどこか知らなかったけど、地図を見たら先日夫と一緒に自転車で通った辺りでした。

■折り畳み自転車に乗って
 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/05/06/%E6%8A%98%E3%82%8A%E7%95%B3%E3%81%BF%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%81%A3%E3%81%A6

ここなら自転車で行けると思って出たのに、やっぱり方角系はてんでダメ。早めに家を出たおかげで集合時間ぴったりに着きました。
f:id:nonamed:20161016123038j:plain
自転車で横切ったときにチラッと見たけど、広くて気持ちのいい場所です。
f:id:nonamed:20161016123129j:plain
着々と露店の準備が進んでいます。
私もお手伝いしました。

準備の様子♪↓↓

f:id:nonamed:20161016123340j:plain
f:id:nonamed:20161016123350j:plain
f:id:nonamed:20161016123402j:plain
f:id:nonamed:20161016123418j:plain
f:id:nonamed:20161016123427j:plain
お手伝いと言いつつ写真を撮ってばかりだったけど(ノ´∀`*)

物販の様子♪↓↓

f:id:nonamed:20161016123619j:plain
f:id:nonamed:20161016123630j:plain
f:id:nonamed:20161016123642j:plain
f:id:nonamed:20161016123659j:plain
f:id:nonamed:20161016123708j:plain
f:id:nonamed:20161016123719j:plain
福島から届いた新鮮な野菜、地酒、美味しい特産品などなど♪
開始直前の、テーブルに商品が詰まった光景がめっちゃ好きです(ノ´∀`*)

酒蔵の社長さんも鶴見で行われるイベントにはいつも参加されています。お酒の美味しさと社長さんの人柄に、お酒はいつも飛ぶように売れていきます♪

写真いっぱいあるので数回に分けて投稿します^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村