今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ヤマザキのよもぎ小町

f:id:nonamed:20161017174721j:plain
久しぶりに編みぐるみの女の子たちとの時間。

最近あんまり構っていなくて、目が合ったとき「構ってほしいよ~」と言われた気がしました。ごめんね~。
f:id:nonamed:20161017174855j:plain
女の子たちがいるとついついいろんなアングルから撮りたくなります♪
今回も20枚近く撮って、気に入った4枚残して全消去。いつもこんなアホなことしてます(笑)
f:id:nonamed:20161017175026j:plain
珈琲のお供はこちら。
ヤマザキのよもぎ小町「蓬」です。
生地がフワフワムギュムギュしていて、指で押しても潰れません。すごい!
f:id:nonamed:20161017175201j:plain
中身もあんことホイップがむぎゅっと詰まっていてパッケージ通りです。
美味しかった(〃▽〃)


今日も一日中家でゴロゴロしています。
夏にあれだけ遊びまくっていたのは何だったんだってくらい、今は出不精を満喫しています。
ゴロゴロしながらブログを更新するのが楽しい♪ 今のうちに過去写真いっぱい投稿するぞ~(^0^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村