今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ワンピース ガールズコレクション

f:id:nonamed:20161018194532j:plain
ナミのフィギュアが150円という驚きの価格で売られていました。

入荷した時から見ていたので、元の値段も知っています。10分の1の値段でゲットした(笑)

f:id:nonamed:20161018194726j:plain
ナミ、ロビン、レベッカの三人娘が売られていましたが、残っていたのはナミだけ。

ワンピの女キャラはみんな可愛くて個性的で好きです(*´▽`*)
f:id:nonamed:20161018195358j:plain
訳ありかもと思ったんだけど傷一つありません。

在庫処分品だったようです。
f:id:nonamed:20161018195443j:plain
やべえー!!(〃▽〃)

このクオリティー

ナミさんまじ美人!美女!いい女!!( ;∀;)
f:id:nonamed:20161018195547j:plain
際どいアングルやべぇー!!

私がサンジなら間違いなく殴られてる。


やっぱり美人ってイイ♪ 美女最高(*^^*)

テンションアガる~♪↑↑