今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

自分との時間

f:id:nonamed:20161018130346j:plain
今、自分とデートをしています。

セブン、ファミマ、LAWSONをはしごして、LAWSONのイートインスペースで買ったもの鑑賞中。本当は持ち込みいけないんだろうけど( ̄ー ̄)


さっき鏡を見たら肌がボロボロでした。

血色悪いし、クレーターがボコボコだし、寝不足で隈酷いし、お化けみたい。

心模様がまんま肌に出てるなーと思いました。

泣いて傷ついて、よく頑張ったもんね。
f:id:nonamed:20161018124119j:plain
f:id:nonamed:20161018124136j:plain
すごい量でしょ。全部食べるよ(笑)

今日はいいんだ。
f:id:nonamed:20161018124250j:plain
クレッセントなチョコレート。

月は女性性の象徴。月のモチーフが大好き。


昼前はコンビニのイートインスペースさえ老人の憩いの場になっていることに驚きました。

先日のコミュニティカフェでのこともあるし、ネガティブな話が聞こえてきたら嫌だなーと思ったけど、不意に聞こえた「私は旦那にとても感謝しているの」の一言で心が少し軽くなった気がしました。

私の心が少しずつ癒やされてきているのかな?


散々泣いたし、これでやっと自分に優しくできる。

辛かったけど、向き合えてよかった。