今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

マニキュアとアイシャドー

f:id:nonamed:20161031050312j:plain
31歳から始めるメイクの練習(笑)

マニキュアには何度も手を出して、何度も挫折してきたのに、時折ふと「やりたいな」って思う。

やりたいなと思うけど、そもそもマニキュアの瓶が好きだと思う。

色が詰まっている瓶がコロコロ置いてあると「可愛いな」って思う。

マニキュアの棚にパステルカラーが並んでいるのを見ると、どうしても複数欲しくなった♪
f:id:nonamed:20161031050708j:plain
ついにアイシャドーデビュー。

女優のポスターを見て何となく使い方を勉強してきました。

口紅はオレンジっぽく見える赤。

テスターで私に似合うか試したけど分からなった。でもこれがいいって思ったから自分の直感を信じます。


人からどう見られるかよりも、自分がどう感じるかを大事にしたい。

自分が楽しいメイクってどんなだろ。

いろいろ試していきたいと思います♪