今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ロイヤルホスト

夫は今日、飲み会があると言っていましたが、みんな仕事疲れで飲みにいくどころではなかったそう。

夫から「外でなにか食べよう」とお誘いがありました。

ちょうど家に帰る途中でした。

夫と駅で合流して、軽く食べて帰ることにしました。
f:id:nonamed:20161110171237j:plain
全国チェーン店なのでどこでも見かけますが、そういえば入ったことがない。
せっかくなので入ってみることに。
f:id:nonamed:20161110171642j:plain
夫がビールを注文してくれました♪
f:id:nonamed:20161110171740j:plain
ソーセージとポテト。

はぁ~美味しい(*^^*)
f:id:nonamed:20161110171959j:plain
海老が食べたいので、海老のせサラダ♪
f:id:nonamed:20161110172022j:plain
寒くなったら食べたくなる、オニオングラタンスープ♪

店内はクラシック音楽が流れていてのんびり落ち着いた雰囲気です。

思いがけず夫といい時間が過ごせました(o^-^o)


のんびり歩いて帰りました。

私はサラリーマンフェチなので、スーツ姿の男性なら誰彼構わずときめきます。

スーツ姿の夫と歩くのも、私にとっては大事なテンションアップ要素↑↑です。

そんな理由で、私は仕事帰りの夫と外でごはんを食べたがるのでした(笑)