今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【熊本】熊本づくり

f:id:nonamed:20161026115606j:plain
お土産というか、おこぼれもらったというか(笑)

夫はビール飲みながら仕事のパソコンつついてます。
f:id:nonamed:20161026115739j:plain
なぜ横浜で熊本づくりが手に入るのか気になったので調べました。

■「一番搾り 熊本づくり」を全国発売|2016年|ニュースリリース|キリン - キリンビール

被災地の復興支援策として全国発売されているのですね。

売り上げ値の10円は熊本に。微力ながら応援させていただきます。


こういう支援する側もされる側もWinWinな企画を思いつく人って天才だと思う。

好きなことをしていたらいつの間にかそれが何かの役に立ってた、そういう生き方が好きだ。