今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ユニクロの服

f:id:nonamed:20161110133605j:plain
お前は林家ペー&パー子かというくらいピンクばっかり(笑)

私は常にお気に入りの服を着ていたいと思うから、その年の季節に買った服はその年に着潰して、来年またお気に入りの服を買ってそれを着たいと本心では思っています。(着れる服を処分することに抵抗があるからなかなかできないw)

それに何より飽きるの早いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので高くていい服を毎年着るより、リーズナブルで気に入ったものを回転させる方がいいかなと思って、今年から実験してみることに。

今年の冬は思う存分ピンク着ちゃる(^0^)/

ヒートテックも買ったし、冬越しの準備はバッチリです!