左目から見た世界

好きに生きるわ。

ユニクロの服

f:id:nonamed:20161110133605j:plain
お前は林家ペーかパー子かというくらいピンクの服ばっかり(笑)

私は常にお気に入りの服を着ていたいと思うから、その年の季節に買った服はその年に着潰して、来年またお気に入りの服を買ってそれを着たいと本心では思っています。(着れる服を処分することに抵抗があるからなかなかできないw)

なので高くていい服を毎年着るより、リーズナブルで気に入ったものを回転させる方が合うのよねー。

そこのところをユニクロは叶えてくれるので、とても気に入っています♪

今年の冬は思う存分ピンク着ちゃる(^0^)/

ヒートテックも買ったし、冬越しの準備はバッチリです!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村