今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

甘辛ピーマンの炒めものとヤーコンサラダ

f:id:nonamed:20161102090907j:plain
ひとり晩ごはん。
f:id:nonamed:20161102090932j:plain
甘辛ピーマンと玉ねぎの炒めもの。
豚肉と切り麩が入っています。

甘辛ピーマンは獅子唐が巨大化したような形をしていました。
写真を撮るの忘れちゃった。
f:id:nonamed:20161102091111j:plain
ツナ、マヨネーズ、すりえごまのヤーコンサラダ。
大根サラダのようでした。絶品!

■ヤーコンのツナすりごまサラダ
 http://cookpad.com/recipe/3721544

ごはんがすごく美味しかったです。
頭ではなく、感覚で食べるごはん。
自分のために食べるごはん。
すごく満たされる感じがしました。

嬉しくてスピードがついてしまい、早食いになりました。
早食いすると胃が苦しくなるのに、全然平気です。

生きるためのごはん。

食べるってこんなに気持ちがいいことなんだ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村