左目から見た世界

好きに生きるわ。

イチゴとブルーベリーのタルト

f:id:nonamed:20161106235704j:plain
ちくしょー
こんな立派なケーキ買ってきやがって。

嬉しいじゃん。

どんなに酷いこと言われても

どんなに傷ついて泣いても

こういうことされるのが嬉しくてたまらない。


喧嘩をしたとき、私は自分の機嫌も自分で取れなくて、いつも最後はこうやって夫に機嫌を取ってもらってる。

ダメな女だ私は。


本当は自分で機嫌取れるんだけど、機嫌取ってほしさにわざとヘソを曲げて怒っているフリをする。

本当は私、怒ってない。


こんな狡い自分がバレたら、夫はいよいよ愛想尽かすかもしれない。

だけど私はそんな自分も愛してる。


もうちょっと狡い自分を知りたい。

ダメだからいっぱい愛してもらいたい。

そんな自分を許したい。

世界は自分が思っているよりずっと優しいから、きっと私は許される。

いい加減まじで信じよう。
f:id:nonamed:20161107001313j:plain
「もう遅いけど一緒に食べよう」と言って夫がケーキを切ってくれた。

ヘタクソだけど嬉しかった。

ケーキ美味しかった。

心が喜んだ。

ありがとうって言える幸せがここにある。

今を大事にしよう。

私、愛されたいダメ女でいい。

ダメ女で幸せだ。