今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コミュニティカフェ打ち合わせ

f:id:nonamed:20161104155411j:plain
コミュニティカフェ通信vol.2がどんどん形になってきています。
私は本当にただ座っているだけで直接何もしていないけど、カフェオープン前からの過程を見られることはなかなか出来る体験じゃないと思っています。
オープン前からもうお店づくりは始まっています。
どんなコミュニティカフェの形になっていくのか楽しみです♪

明日、鹿島田のランチのお店を取材しに行くことになりました。
楽しみです(*^▽^*)
f:id:nonamed:20161104155503j:plain
山梨の桔梗信玄餅キャラメルをみんなで食べました。
きな粉や黒蜜の味はもちろん、餅の味まで再現されているのでびっくり!
原材料に餅は入っていないのに不思議(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村