今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見ウチナー祭

夫が構ってくれそうにないので(笑)、一人で鶴見ウチナー祭にやってきました("⌒∇⌒")

会場は入船公園です。
f:id:nonamed:20161110154514j:plain
13時過ぎに着きました。

ステージはもう大盛り上がり!

たくさんの鶴見市民がお祭りを楽しんでいます♪
f:id:nonamed:20161110154731j:plain
泡盛のカクテルが気になって
f:id:nonamed:20161110154752j:plain
「アジアンビューティー」買ってみた♪

ライチ、シークヮーサーのカクテルです。

美味しい(*^^*)
f:id:nonamed:20161110154916j:plain
遠いけど、エイサーも見れた♪
f:id:nonamed:20161110155252j:plain
編みぐるみの女の子たちも一緒に("⌒∇⌒")

他にも紅芋酵素を買ったり、加入して買いものするだけで竹富島を応援できるメンバーカードを作ったりしました。

沖縄グルメも食べてみたいけど、行列がすごいので諦めました。

お祭りは16時までですが、満足したので15時過ぎに帰りました。

楽しかった~♪

ハイサイ沖縄♪