今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ビーツ&ポテト

f:id:nonamed:20161110080524j:plain
かばんの中で傾いてたorz

鶴見駅西口側のとよおか通りに、スパイスzenというお店がオープンしました。

■スパイスzen (アルバイト募集のページです)
 http://tenposjob.com/job_ad_detail_11187.html

薬膳カレーはランチタイムに店内で食べられるそうなので、今回はお総菜を買ってみました。
f:id:nonamed:20161110082928j:plain
ポテトと言われても分からないくらい真っ赤♪

ビーツを使う料理はロシアのボルシチが有名です。
ポテトの甘みにビーツ独特の味がして、そこにスパイスが効いています。
私はこの味好きです♪

夫の晩ごはんにも出してみます。
どんな反応するかしらね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村