今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

こづゆ風?

夫の晩ごはんを準備していたら、「偉い人が来たから晩飯不要」と連絡がきました。

偉い人ってなんだ?

ノーベル受賞者でもきたのかしら。
f:id:nonamed:20161110215438j:plain
家にある材料で福島県の郷土料理「こづゆ」を作ってみました♪

貝柱がないので、代わりにカニを入れました。

本来は熱燗に入れるものらしいけど。

贅沢なこづゆ!
f:id:nonamed:20161110215624j:plain
一人こづゆタイム。

夫には、明日の朝ごはんに出してやろうかね。


今日は何もしていないのに疲れた~。

全力でゴロゴロしていたら、体力回復するどころか逆に削られる気がします(笑)

起きてダラダラ動いている方が、以外と回復してるかも。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村