今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

珈琲タイム

f:id:nonamed:20161121100624j:plain
旧東海道ウォークが終わってほっとひと息。
モカブレンドでエチオピア探検気分♪
間違えた。成城石井の珈琲でした(^^ゞ

今日はみんなが寄ってきて賑やかだ~(笑)
f:id:nonamed:20161121100907j:plain
白「落ちる落ちるー!」
黒「気をつけろよー」

白黒兄弟は登山中(笑)
f:id:nonamed:20161121101004j:plain
いつもご機嫌、本好きな梟のおじいちゃん。
f:id:nonamed:20161121101042j:plain
白黒兄弟が乗っかっても怒りません。
優しいおじいちゃん♪
f:id:nonamed:20161121101124j:plain
猫「じー。」
3匹「!Σ( ̄□ ̄;)ヒイッ!!」

猫が苦手のようです(笑)

我が家はいつもワイワイ賑やか♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村