今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

納品スタート

f:id:nonamed:20161125215747j:plain
ただ今、11月下旬にオープンする新川崎コミュニティカフェに来ています。

いよいよ小箱ショップの納品がスタートしました(≧∇≦)

私は私の作品をどう並べるのか、どうディスプレイするのか、自分でもワクワクしています♪

写真は商品の値段を設定しているところです。

最初は材料費や手間隙を考慮して値段をつけようと思っていましたが、やめました。

というのも、値段を設定するのは私じゃないからです。

作品たち自ら「自分でつけさせてほしい」と言ってきたときは、不安も少しありましたが私が作品たちを信じたかった。

売れるのを信じるんじゃなくて、作品たちの意思を信じる勇気。

材料費や手間隙を考えたら「ちょっと高くない?」「いや安すぎでしょ」と言いたくなる子もいますが、彼らが「この値段で旅立ちたい」と言うのだから、彼らの言う通りにします。

「私をこの値段で買う人は、きっと本気で私を欲しいと思ってくれている。私のこともきっと可愛がってくれると思う。私はそういう人のところへ行きたいの。」

と言われた時は、なんだか私が泣きそうになった;;

そうだね。私もきみたちがそんな人のところへ行ったらとても嬉しいと思う。

自分の旅立ちを自分の意思で決める強さを持っているきみたちなら、きっと大丈夫。

好きなところへ行っておいで。

きみたちならどこへでも行ける。

「chiro、お前は俺たちの親だ。お前が俺たちを生んだんだ。生身の子供を産んでいないことなんか気にするなよ。堂々としていろよ。」

と言われた時は心の底から驚きました。

今度こそ泣きそうになったけど堪えたよ。急になんてことを言うんだよ~ありがとう!ありがとう!・゜・(つД`)・゜・

きみたちを生み出したことは私の自慢です。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

急にお別れが寂しくなってきたよ。売れないとほっとしたりしてw
f:id:nonamed:20161125221734j:plain
カフェテーブルのど真ん中に、なんと木が生えています。

葉っぱはレプリカだけど幹は本物!

これが物凄く癒される。自然の力って凄い(*^^*)


納品は今日を含めて4日あります。

きっと毎日来て、毎日棚を直したり眺めたりするんだろうな~♪

未完成なので棚の写真は撮っていないけど、すでに「なにこれ可愛いー!」と言われているのを目撃して嬉しさが込み上げました。

本当に嬉しかったです。ありがとう!

お店はまだオープンしていないのに、もう幸せです❤