今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

フロランタンとチョコレート

f:id:nonamed:20161125204404j:plain
夫がお土産を買ってきてくれました。

フロランタンもチョコレートも、私の大好物です(*^^*)
f:id:nonamed:20161125204445j:plain
このチョコ、きっといいお値段するよ~。

量より質を重視してくれたの嬉しい!って喜んでいると、「イチゴのケーキを買ってきた時よりも喜んでいる!」とがっかりされました。

労力的にはイチゴのケーキを買う方が大変で、電車に揉まれながらも無事に家まで運んだところに男心を感じてほしかったらしいです(^o^;)。o0(ヒーロー願望か?)

ありがとう夫、お土産を買ってきてくれる時はきみはいつもヒーローだよ❤(←
f:id:nonamed:20161125204837j:plain
チョコレートの白いほう。

ホワイトチョコじゃなくてチーズケーキ。お洒落!
f:id:nonamed:20161125204927j:plain
黒いほうはショコラ。

琲と一緒にいただこう♪