今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

飲茶イメージ

f:id:nonamed:20161125223114j:plain
帰り道、

「お茶とあんまんで飲茶しよう~♪焼きいもも食べたいな。こないだ買ったカッティングボードに乗せて~♪」

と思いながら歩きました。

イメージを実現させた時の喜びったらもう、言葉にできない!(烏龍茶じゃなくほうじ茶だけど!)
f:id:nonamed:20161125223356j:plain
言葉にできない代わりに、写真を何枚も撮って喜びを表す♪
f:id:nonamed:20161125223430j:plain
土鍋で焼いた安納芋。黄金色が出現!(*^^*)

ひとつだけ電子レンジで焼きいもを作ってみましたが、水分が飛んでスカスカのカチカチになってしまったので、もうやらない(笑)

安納芋、甘くて美味し~♪

土鍋で焼きいも最高です♪