今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

タブレットショコラ ナッツ&フルーツ

f:id:nonamed:20161122113120j:plain
家事後のほっとひと息。
今日はハワイコナブレンド。

チョコレートは夫のお土産。
ナッツとフルーツが散りばめられていて、夜空の星のよう♪
綺麗だな。ありがとう(*^^*)
f:id:nonamed:20161122113246j:plain
珈琲のお供はプリンセス・セレニティ。
セーラームーン展で予約した限定品です。髪がシルバー("⌒∇⌒")
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/06/06/%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%B1%95

今日は尻手駅まで歩いてみようと思います。
キャンドゥがあったので、材料調達してから新川崎コミュニティカフェに向かいます。

作品作りの材料はお小遣いの中から捻出しています。
手芸店とか行ってみたいけど、今は専ら100均のお世話になっています。
と言えど、100均も一段とパワーアップしているので材料調達に困ることもないし、発掘するの楽しいんだな♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村