今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

尻手駅を目指して

あまりにも天気がいいので、歩けるだけ歩いてみようと思います。

頑張って尻手駅までは行ってみよう(^ー^)/
f:id:nonamed:20170129231839j:plain
京急鶴見市場駅近くにて。

花が光をいっぱい浴びて生き生きしています♪
f:id:nonamed:20170129231948j:plain
秋の空と柿。

ん~手が届かない(笑)
f:id:nonamed:20170129232051j:plain
熊野神社に寄ってみました。

いつの間にか木々が秋の色!
f:id:nonamed:20170129232204j:plain
f:id:nonamed:20170129232224j:plain
綺麗だなぁ~(〃▽〃)

季節の移り変わりって本当に美しいです。
f:id:nonamed:20170129232317j:plain
なんだか気になる木。

ツルツルしていて枝の分かれ方も激しい。
f:id:nonamed:20170129232411j:plain
旧東海道

って、道を間違えたー!Σ( ̄▽ ̄;)

いつもの癖で八丁畷駅に来てしまいました。

習慣って恐ろしい!
f:id:nonamed:20170129232559j:plain
まいいや、時間はあるしゆっくりしていこう。

というわけで❤に見える葉っぱ(*^-^*)
f:id:nonamed:20170129232700j:plain
Googleマップで道を検索。ここからどうやって尻手駅に行けばいいんだ~。

教えてウルトラマーン。

いやいっそ目的地に連れてってー。
f:id:nonamed:20170129232836j:plain
どうにか着けそうなのでホッ。

とんだ長距離散歩になりました・゜・(ノ∀`)・゜・