今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

子猫と珈琲

f:id:nonamed:20161126093240j:plain
おはようございます。今日のお供は子猫たち♪

「まだ眠いにゃ~」

「起きたくないにゃ~」

子猫たちに朝は辛いか(笑)
f:id:nonamed:20161126093426j:plain
いつも珈琲タイムに付き合ってくれる彼らは、今はミニチェアの上に集まっています。

彼らにそれぞれの場所を用意しているんだけど、バラバラにいるより一緒に固まっていた方が、彼らは喜んでいるいる気がします。

彼らはこうしていたいのかな?と思い、なんとなく陽の当たる場所に置いています。

喜んでいるならいいけど、誰も珈琲タイムに付き合ってくれなくなった~(笑)


今日でモーニング珈琲4日目です。

お通じはあったりなかったりだけど、体が自然と珈琲を淹れにキッチンに向かいます。

私はどうやら、このタイミングで珈琲を飲むのが好きみたい。

なによりこのタイミングで珈琲を飲むのが一番小物たちとゆっくりできます。

今やおうちは雑貨で溢れているので、毎日全てのものたちと触れ合うことは、もう難しい。

このタイミングで珈琲を飲む時間が、小物たちと触れ合える大事な時間になりそうです。

そんな時間を見つけることができてよかった^^


おまけ*
f:id:nonamed:20161126093346j:plain
手のひらが幸せ(*´▽`*)