今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

どん兵衛を食べながら

鹿島田でランチをいただこうと思ったけれど、改めて時間を見るとランチ営業時間を過ぎていて、どこのお店にも入れませんでした。

そこで急にチープなことがしたくなり、コンビニでカップ麺を買いました。
f:id:nonamed:20161206034628j:plain
どん兵衛
コンビニでお湯を入れて。

食後のデザートも♪
f:id:nonamed:20161206035127j:plain
f:id:nonamed:20161206035142j:plain
こんな景色を見ながら食べてます。
ココドコ?なんて。

こんなふうに衝動に身を任せていると、いま自分が自由であることに改めて気づかされます。

そんな生活をさせてもらっていることに感謝。

大事にしていきたいといつも思う。