今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新川崎コミュニティカフェにて

今日は主に食器洗い。

そのあと、スタッフさんと二人で冊子配布(ポスティング)をしに行きました。
f:id:nonamed:20161204122048j:plain
高層タワーマンションの中心?は整備されていてとても綺麗。こんな場所があるんだな~。

スティングってやってみるとなかなか大変な作業!

家のポストに入っているチラシを見る目が変わりそう(笑)
f:id:nonamed:20161204122156j:plain
実はポスティングって初めてじゃないんだけど、新しい世界を垣間見た気がしました。

いろんな経験をさせてくれる場所があることって、すごく恵まれていることですね。