今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

水炊き

f:id:nonamed:20161206184927j:plain
晩ごはん。鶏の手羽元、豆腐、長ネギ、ふき、えのき、昆布がたっぷり。

早めに散歩を切り上げて帰ってきたので、その分ゆっくりごはんを作ることができました。

お米炊いて、鍋に具を入れただけ~(笑)

お腹が空いていないので食べないつもりだったけど、人が食べているのを見たら無性に食べたくなる不思議。

お米を食べない代わりに豆腐をたらふく食べました。

夫はポン酢をかけて食べているけど、私は何も付けずにそのまま食べるのが好き。