今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大槌を語る会

f:id:nonamed:20161207224908j:plain
横浜駅西口五番街近く「とり一」にて
f:id:nonamed:20161207224951j:plain
4人で初飲み会!&打ち合わせ♪

美味しい焼き鳥をつまみながら何か企んでいます。

女子ならではの脱線グダグダも楽しみながら♪
f:id:nonamed:20161207225159j:plain
トントロ西京焼きが絶品!

脂系は味覚が受け付けないのに、これは美味しいな~("⌒∇⌒")
f:id:nonamed:20161207225017j:plain
12月8日はSさんの誕生日。ということでラプラスの「横浜フォンダンショコラ」をケーキ代わりにハッピーバースデー♪

チョコをケーキに見立てて蝋燭の火を消すポーズをしてくれるSさん、ノリノリ可愛い(ノ´∀`*)


「大槌を語る会」と言いながら、実際は大槌そこそこ、大半が自由なお喋りだったな~♪

みんな意外とスピ系にノッてくれた、というかSさん第六感バリバリだし(笑)


話していて思うのは、「もっともっと好きなこと、やりたいことを語る場所が欲しい」ということ。

もっともっと大槌を語りたい。
もっともっと人と繋がりたい。
もっともっと楽しいことしたい。
もっともっといろんなことしたい!

2017年はそんな年にしていけたらいいな。

当面は「大槌を語る会」開催を目指していきます。

みんなに力を貸してもらいまくって叶えるぞ~♪

港南台、鶴見、新川崎、もっともっと繋がっていこ~!\(^0^)/