今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

珈琲ブレイク

f:id:nonamed:20161206003505j:plain
こんなところからパシャリ。

散らかしたまま寝て、起きたらそのまま作業開始。効率的です。(違う)
f:id:nonamed:20161206003612j:plain
初めてのかばん作り。

夫の「こんなふうにしたらいいんじゃない?」という意見を取り入れてみたらめっちゃ立体的で難しい。こんなの素人が初めて作るかばんじゃない~!って思いました(笑)

ミシンがないから全て手縫いです。

めっちゃ時間がかかります。

型紙もありません。勘で組み立てています。

それでも形らしくなってきてほっとしています。

図面が理解できたらもっと複雑なものも作れるだろうにな、私。