
左目から見た世界

好きに生きるわ。

ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

イベント

f:id:nonamed:20161217005029j:plain
久しぶりの赤レンガ~♪
あかいくつのバスがわざと入るように撮りました(o^-^o)
f:id:nonamed:20161217005131j:plain
約2年半ぶり!
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/04/19/%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

小箱ショップのオーナーさんがイベント情報を教えてくれました(o^0^o)

石たちに囲まれて超幸せ~♪
やっぱりこういうキラキラしたもの大好き。

楽しくてたまらなかったけど、トバしすぎて2階に上がる頃はもうクタクタ。
完全に集中力が切れてしまったので、ざっと見て会場から離れることにしました。

大きなセレナイトをゲット。
安いものを探していたわけじゃないのだけど、「欲しい!」と思ったものがたまたま500円でした。

■セレナイト(ジプサム)
 http://www.ishi-imi.com/2011/07/selenite.html

お店のお兄さんイケメンやった(ノ´∀`*)

あと気になったのがベリル。
色も好みドンピシャなのになぜか買わなかった。

楽しかったです。
ありがとうミネラルフェスタ\(^0^)/