今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チョコフォンデュソフト

起きたのに布団から出られなくて二度寝してしまいました。

昨日から小田原に行っていた夫が帰ってきた音で目が覚めました。


レース編みのコースターを気に入ってくれた方がいて、5個作ってほしいと依頼があったから土日で作ろうと思うのだけど、3日くらい余裕があるからつい怠けてしまう(^o^;)

とりあえず布団から出よう。がんばれ私。
f:id:nonamed:20161222091739j:plain
朝からいきなりアイス。

焦がしキャラメル&チョコ。絶対に濃厚だよね(笑)
f:id:nonamed:20161222091958j:plain
ツルンとしたチョココーティング。

いかにも濃厚そう。

確かにキャラメルの味がします。でもチョコからなのかアイスからなのか分からない。

超こってり!

寝起きの頭にはちょっと刺激が強いかも(笑)

でも美味しい(*^^*)

今度はおやつとして食べたいな。