読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

左目から見た世界

好きに生きるわ。

オリオンビールと赤ワイン

一日中放ったらされていた夫がすっかり拗ねていました(笑)

「土産にお酒買ってきて(# ̄З ̄)」とメッセージがあったので、コンビニに寄ってビールと赤ワインを買いました。
f:id:nonamed:20161225211831j:plain
オリオンビールではい乾杯♪
f:id:nonamed:20161225211851j:plain
ワインの良し悪しが分からないのでパケ買いしました。

星に触ろうとしている猫が可愛い(о´3`о)


家に着いたとき、夫はすでにお酒をいくつか開けていました。

私も夫も飲み直し。

拗ねても怒っても、私を自由にしてくれていることには変わりない、優しい夫。

本当にありがとう(*^^*)

「主婦は普通そんなに出歩かない」と言われたこともあるけれど、そしてその言葉をずっと引きずっていたけれど、主婦の身で出歩くことに一番抵抗を感じていたのは自分だったことに気づいて、結果夫の言葉が私を解放してくれた。

その時傷ついたとしても、私を自由にしてくれたのはその言葉だった。

それが現実、それが真実。

私ってなんて幸せなんだろう。

それに気づいたことが一番幸せ。