今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

オリオンビールと赤ワイン

夫を放っておいたら拗ねてもうた。

LINEに「土産にお酒買ってきて(# ̄З ̄)」

とメッセージがあったので

コンビニに寄ってビールと赤ワインを買いました。


f:id:nonamed:20161225211831j:plain

オリオンビール

はい乾杯♪

f:id:nonamed:20161225211851j:plain

ワインの良し悪しが分からないのでパケ買いしました。

星に触ろうとしている猫が可愛い(о´3`о)


家に着いたとき、夫はすでにお酒をいくつか開けていました。

私も夫も飲み直し。

拗ねてるけど怒ってるけど

私を自由にしてくれるよね。

ありがとう。優しいね。


「主婦は普通そんなに出歩かない」

と言われたこともあるけれど

そしてその言葉をずっと引きずっていたけれど

主婦の身で出歩くことに一番抵抗を感じていたのは自分だったことに気づいて

結果夫の言葉が私を解放してくれた。

その時傷ついたとしても、私を自由にしてくれたのはその言葉だった。

それが私の現実。

そう思わせて。