
左目から見た世界

好きに生きるわ。

マリンタワー

おでかけ@神奈川

いま「人形の家」でブライズの展示会をしているから入ってみようと思ったのだけど閉館していました。残念。

その隣のマリンタワーに行ってみることにしました。
f:id:nonamed:20161226100538j:plain
夜空に青く輝くマリンタワー

ロマンチック(*^^*)
f:id:nonamed:20161226100825j:plain
マリンタワーの根元もイルミネーションでいっぱいです♪
f:id:nonamed:20161226100851j:plain
夫とふたりでマリンタワーの展望台へ。
f:id:nonamed:20161226100931j:plain
マリンタワーから臨むみなとみらいの景色♪

おお デートっぽい(≧∇≦)
f:id:nonamed:20161226101012j:plain
氷川丸もライトアップ♪

みなとみらいで過ごすクリスマスイブ。

恋人時代でもやらなかったようなデートっぽいデートしてる(笑)

(恋人期間なんて半年もなかった上に、広島と横浜の遠距離で5回くらいしか会ってないんだけどさ。)

夫と初めて関東でデートした時は、秋葉原靖国神社に連れていかれたんだよなぁ。

それがみなとみらいのイルミネーションを見に連れてってくれるなんて……(つω`。)

グッジョブ夫。