読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

左目から見た世界

好きに生きるわ。

クリスマスケーキ

イベント

クリスマス当日です。

夫とクリスマスケーキを食べました。
f:id:nonamed:20161225215447j:plain
今年のクリスマスはコンビニケーキ3号サイズ(*^ー^)ノ♪

カットせずにホール食い。このサイズだから許される(笑)

ハワイコナブレンドでメレ・カリキラマ♪


夫に今でも言われるのが、「結婚当初は8号サイズのクリスマスケーキを一人でホール食いしていたよな」

(笑)


あの頃は自分に厳しくて、ケーキもカフェも食べたいのに我慢ばっかりしていたから、こういう時に羽目を外していたんだよね~。

今では好きな時に好きなものを食べたり、気軽にカフェに入ったりしているから、羽目を外すこともなくなりました(*^^*)


いや違う。

普段から羽目を外しっ放しなんだ。わはは。

今の私は羽目を外した状態が普通の状態なんだ。わははw