今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

クリスマスの片付け

これからクリスマス雑貨を片付けます。
f:id:nonamed:20161226223855j:plain
その前に部屋全体をパシャリ。

今年のクリスマス、我が家はこんな感じでした^^
f:id:nonamed:20161226223959j:plain
f:id:nonamed:20161226224131j:plain
みんなから貰ったものがいっぱい。

今年のクリスマスはみんなで作っていったな~って感じがします。

みんなのおかげで楽しいクリスマスが過ごせました。

本当にありがとうございました(*^^*)
f:id:nonamed:20161226224211j:plain
一応ここも^^

去年作ったクリスマスの色紙を飾っていました。

それでは雑貨を外していきます。
f:id:nonamed:20161226224442j:plain
1ヵ所に固めてみると全体の量がよく分かります。

細々したものだけでこんなにいっぱいあったんだ。

ていうか私、サンタばっかり買ってトナカイが1頭もいないw

どんだけサンタ好きやねん。

ひとつずつお礼を言いながら片付けました。
f:id:nonamed:20161226224824j:plain
片付け後。ちょっと寂しいな。
f:id:nonamed:20161226225103j:plain
全部片付けずに、いてほしい子たちには残ってもらいます。

まだもうちょっとクリスマスの余韻を感じていたいです^^

トムくんはクリスマスというより松ぼっくりの妖精だから、ずっと置いていてもいいか。


来年のクリスマスまでおやすみ。

また会おうね♪(o^-^o)