今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ハーゲンダッツ 期間限定チーズベリークッキー

29日から広島にいる弟が我が家に遊びに来ることになったので、先にハーゲンダッツを食べておくことにしましたo(^∇^)o

前に弟が遊びに来たとき、私のハーゲンダッツコレクション食われたから!(笑)
f:id:nonamed:20161231033948j:plain
弟が好きそうなフレーバー(>з<)

私が好きなアイスは弟も好きだから油断なりません。

お互いアラサーになってもやってることは子供時代と変わらないw
f:id:nonamed:20161231034221j:plain
ザクザクのクッキーがたまらない。

美味しい(*^^*)

ほんのりクリームチーズの味がします。

ボリューミィだけど意外とあっさりいけました。