今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ベルナール豊月堂のパンと焼きそば

浴びるほどお酒を飲んで寝た翌日。

弟が寝る前に「明日は6時に起きて朝ごはん食って散歩行って風呂入る」と言っていましたが、本当にそのように行動していたようです。

6時どころか5時に起きていたらしい。おじいちゃんか(笑)

私はアルコールが残って頭グラグラ。8時まで起きられませんでした(^^ゞ

弟がちょうど散歩に行くところだったので、二人で行ってきました。

鶴見川沿いを歩きましたが、風が強くて寒くてガチガチ。

パン屋に寄って帰りました。
f:id:nonamed:20161231022520j:plain
ベルナール豊月堂のパンがずらり♪

なんと夫が焼きそばを作って待ってくれていました!

昨日あれだけ食べて、今日も朝から食欲モリモリ。

パンも焼きそばもぺろりと平らげました。

お正月太り必須かも(ノ´∀`*)