左目から見た世界

好きに生きるわ。

正木屋にて

f:id:nonamed:20170103170307j:plain
京急鶴見市場近くの正木屋で晩ごはん。

美味しい魚と日本酒で贅沢の限りを尽くす♪

この頃になると夫は「飲みすぎ」とも「お酒もうダメ!」とも言わず、私たちのノリに合わせてくれるようになりました。

頭固い夫が私と弟のちゃらんぽらんなノリにいつ雷を落とすかちょっとヒヤヒヤでしたが、そこはさすが大人。

夫ありがとう(≧∇≦)

そして弟もありがとう♪

弟の強引な価値観ぶっ壊しがなければ、こんな年末を過ごすことも叶わなかったでしょう♪(o^O^o)
f:id:nonamed:20170103171010j:plain
弟のチャレンジメニュー「牡蠣鍋」

広島生まれ&広島育ちの私と弟は、魚介類が嫌いで牡蠣なんて見向きもしませんでした。

私は夫に教育されて(笑)牡蠣を食べられるようになりましたが、弟はいまだに牡蠣食わず嫌い。

しかし食べてみれば、食べられなくはないけど感動するほど美味しくもなかったそうです。

「アサリと同じ」ですと(笑)

なんにしても食べず嫌いは克服したのでグッジョブ弟d(⌒ー⌒)