今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

下準備

f:id:nonamed:20170104143442j:plain
今日の夜は、弟と二人で東京ジョイポリスの年越しカウントダウンに行ってきます!(*^0^*)

このイベントのために弟ははるばる広島からやって来ました。

私も年越しを大勢で迎えるなんて初めてです。

楽しみだな~( *´艸`)
f:id:nonamed:20170104155648j:plain
食料におにぎりを持っていくことにしました。

年末年始のお台場ってどんなことになっているか分からないし、並んで食べた挙げ句イベントに遅れることになっては嫌なので。

おにぎりの他にもカイロを貼って、服を着込んで、寒さ対策もばっちりです!
f:id:nonamed:20170104155849j:plain
ご当地キリンビール

夫に内緒で持っていきます。へっへっへw
f:id:nonamed:20170104155952j:plain
年越しに家でひとりお留守番の夫は「よこはま美酔」で新年を迎えるつもりのようです。

ちょいと拗ねていそうだな。

でも徹夜で年越しカウントダウンは夫には無理だし、仕方ない!

それでは行ってきます(*^▽^)/★*☆♪